ゆるーく始める自転車生活

全くの自転車初心者が自転車関係の事をつらつらと。。

最近のサイクルライフ

通勤で乗れるのが唯一の救いですが、仕事が忙しかったり妻と子がいるやらで・・・。

20kmほど自転車屋まで行ったのが最長くらいというヽ(^。^)ノ

 

天気が良いのでもっと乗りたいですねー。

 

それはそうと最近、購入したウインターグローブの件などRaphaにメール・電話で質問したのですが、問い合わせの対応が良すぎて危うく信者になりかけました^^

 

高いだけあるというか、流石だと思いました。

ますます好きになってしまった・・・。

 

だがしかし、

Raphaの大阪に行ったときは私が無知すぎるのもあったせいか微妙でしたが・・・(笑

初心者が行くべきではなかった!

 

そんなこんなでグローブも買えたし、

来る日の初100km超サイクリングに向けて着々と準備は進んでおります^^

※道具的な意味で